今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ハクレン

2009-03-22 | 

今年も撮ってきました
実家の『ハクレン』です
今年は、少し花数が少なかったです
ハクレンが咲くころは
もやっとした曇り空が多いのです
今年は、青空に恵まれ
白と青のコントラストを撮ることができました
↓小さい画像をクリックするとアルバムが始ります
  
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ヽ(^o^)丿 (sora)
2009-03-23 07:10:06
お父さんのハクレンが 今年も満開
青空に 白い花が映えて綺麗です。
今年は やたら大きな木立のハクレン目にします。
この花は大きいし 目立つから余計に
『あんなとこにもこんなとこにも』と..
haitty実家もこの時期 この花がシンボルになってるんでしょうね。
返信する
見事なハクレン (ハッピー)
2009-03-23 10:13:45
haittyさん、おはようございます。
今年もきっと、ハクレンのお土産があると信じて楽しみにしていましたよ!
青空に見事に咲いたハクレン、のどかな風景に見惚れています。
素敵なハクレンのアルバム楽しませて貰いました。
返信する
今日は (ヤッコ)
2009-03-23 11:18:03
空の青さと、花の白さの
コントラストが見事ですね。

この陽気で花たちが一気に開花しましたね。
大宮公園もやっと早い桜の開花宣言でました。
返信する
今日は ()
2009-03-23 14:50:49
haittyさん『ハクレン』素晴らしいですね
青い空に沢山の白い花びらを付けたハクレン見事ですね
花言葉のように『笑顔が香る』ようですね
今年も素晴らしいハクレン見せて頂きました
返信する
綺麗ですね(*^_^*) (パンジー)
2009-03-23 16:08:18
haittyさん今日は。
青空にハクレンの白さが映えて見事ですね
このままずっと咲いていてほしいと願いたくなるほど綺麗ですね

素晴らしいアルバムに見とれています。
美しいお花を有り難うございます

 
返信する
soraさんへ (haitty)
2009-03-23 16:40:01
soraさん、そうなんです
ご近所の方が必ずこのハクレンが
満開になったら
花見にきたよ~と尋ねてきてくれます
シンボル木です
でも今年は花数が少なかったです
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-03-23 16:41:38
ハッピーさん、いつものように母から
電話がありました
満開になったよ~と。
今年は、青空と一緒に撮ることができたのでよかったです
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2009-03-23 16:42:56
ヤッコさん、こんにちは。
今日美観地区の桜が咲き始めているのに
ました
今年は、本当に早いです
返信する
紅さんへ (haitty)
2009-03-23 16:44:51
紅さん、こんにちは。
花言葉は『笑顔が香る』なんですね
ハクレンのように爽やかに暮らしたいです
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2009-03-23 16:47:16
パンジーさん、こんにちは。
去年が一番花数が多かったように思います
青空と白のコントラストは最高にきれいでした
返信する

コメントを投稿