今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

森林浴Ⅰ

2005-06-25 | Weblog
今日はすご~く暑かったですね
ということで
今日は暑い中に。
岡山県吉備中央町にある
『鳴滝』森林公園に行きました
山の中も暑かったですが、風が吹くと気持ちがよかったですよ
やはり雨が少ないこともあって
水の量が少なかったです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角の・・・ (sora)
2005-06-25 23:37:21
森林浴も雨が降らなくて水不足のせいか

川の水が濁って流れが無くて

なんかマイナスイオンも半減って感じするね。

岩についてる苔がなんか痛々しい...

本当は あの位置まで水が漂って流れてるんだよね。

空梅雨も本当に深刻な問題になりそうね。

でも 久々の外出に癒されたでしょう。
返信する
うわあ~~ (Miyau)
2005-06-25 23:47:54
羨ましいほどの

大自然!!

そして涼しげですね



いいなあ、いいなああ~

こういう滝の近くとかも

行きたいなあ~



涼しくて森林浴も出来て

リフレッシュできそうですよね
返信する
風が気持ちよかった (haitty)
2005-06-26 08:04:48
森は気持ちがよかったです

風が吹くと冷たいんです



soraさんへ

川の水は少なかったけれど

この家にいるより涼しかったです

森は風が気持ちよかったですよ

汗を掻いてもサラッとしていました

天然のクーラーだからかな。

水不足が問題ですね



Miyauさんへ

何もないところです

キャンプ場もあってキャンプするには

いいところだなぁ。と思いました

自然のそのままで。

人間の手で汚されていないんですよ。

汗を掻いてもサラッとしている

これなんなんでしょう。
返信する
・・・ (Miyau)
2005-06-26 18:15:07
>>汗を掻いてもサラッとしている

これなんなんでしょう







ま、

マイナスイオンとか?

返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-06-26 18:27:42
汗を掻いてもね。

その汗がねちゃねちゃしていないのよ。

風が吹いたら、サラッと乾いていくのです

難しいかな????

私の意味不明のコメントにびっくり?

引いちゃダメよ
返信する

コメントを投稿