今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2006-11-05 18:19:10
こんばんは(o^∇^o)ノ ヤー! Haittyさん
この三連休で、実家に帰省していたんですねd(^_^o)♪
 朝日トッテモ綺麗です~~~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 ナオのとても好きなアングルです(*^_^*)
 海の水面が黄金色になっていていいな~~ぁ!!!
 見とれてしまいました\(*´∇`*)/ ♪
 いいな~~ぁ、地元の方の特権ですね
返信する
いやあ (しんはる)
2006-11-05 20:22:08
海にうつる朝日、きれいですね。
うっとりします。
実は昨日の朝みたんですけどね。
つりをしながら、、、。
それでも眠たすぎて、きれいとかなんとか
全然感じませんでした。
返信する
まぶたに焼きつく日の出の色 (ヤッコ)
2006-11-05 20:42:48
今晩は、
素晴らしい眺めです。海は良いなあ。
眺めがよくて、風景画を見ているようです。
埼玉はこの3日ぐらい日の出を見ることも出来ません。残念です。
返信する
眩しい (おとうさん)
2006-11-05 21:17:57
実家からの朝日綺麗ですね。
海に反射された太陽の光がとても眩しく美しいです。
この海は瀬戸内ですか?
それにしても魅力的な被写体ですね。

返信する
船の音 (maria)
2006-11-05 21:29:13
haittyさん綺麗な海に朝日ですね
眠れない時に釣りに出る船の音を聞いて安心して眠ってましたよ。漁船ってやっぱり癒しですね♪
お天気が良くてよかったですね
返信する
お帰り~ヽ(^o^)丿 (sora)
2006-11-05 21:50:47
短い時間でゆっくり出来なくて 忙しいかったね。
朝日 凄く綺麗に撮れましたねぇ
リクエストに応えて頂き感謝感謝感激
いいよねぇ こう言う風景最高です。
目覚めてすぐ海の側なんて 羨ましいよ~
返信する
Naoさんへ (haitty)
2006-11-06 09:33:17
Naoさん、昨日朝早くに帰りました
その時に撮った写真です
静かな海に映し出される朝日はとっても
きれいでした
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2006-11-06 09:41:05
しんはるさん、釣りに行かれたんですね
朝日とてもきれいでしたよ
今度は目をぱっちりと開けて見てください
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-11-06 09:43:18
ヤッコさん、おはようございます
この日は早く帰ったので
見ることができました
たまには、朝行動するのもいいなぁ。
海がオレンジ色に染まってきれいでした
返信する
おとうさんへ (haitty)
2006-11-06 09:45:11
おとうさん、おはようございます
この海は瀬戸内海です
波もなく静かな朝でした
返信する

コメントを投稿