今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

国体

2005-09-11 | Weblog
 選挙をすませて

買い物に行こうと思っていたら
主人が違う道を走っているぞ~.
すぐに分かりました
これは国体の水泳を見に行っている~。
私は今日は珍しくスカートをはいていました
Tシャツも黒。暑かったです。めちゃ焼けました
その上、お昼も食べずずっと水泳を見ています
水泳を昔やっていたので
水泳の大会があるといつも見にいくのです
それを忘れていました
広島でアジア大会が行われた時も行きました
せめて服装はGパンがよかった
スカートは疲れますね

カメラはいつも鞄に入れているので
写真は撮ることができました
向こうに見える観覧車は鷲羽山ハイランドです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守してるなぁって・・・ (sora)
2005-09-11 20:57:33
お出掛けしてると思ってましたら水泳見てましたか

今日も暑かったでしょう...

泳いでる人は 気持ち良いけどねぇ。

ターさんの気持ち解りますよ~

私も競泳してましたから興味あるし 見てると泳ぎたくなります。
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-09-11 21:06:35
そうsoraさんは気持ちが分かるだろうなぁ

と思いました

でも私は分かりませんです

お昼も食べずに帰ったのが7時でした

食べながら応援する人はいないしね

ずっとがまんしていました

やっと12時間ぶりにご飯を食べることができました

だから今日は言いましたよ

せめておにぎり一個与えてくださいと。。。

でも痩せてないのよ~。

あんなに汗を掻いて

ご飯食べてないのに。



プールがきれいで選手の人たちも素敵でした

これが今日の一番よかったことです
返信する
お疲れ様 m(_ _)m (sora)
2005-09-11 21:40:31
昼も食べずによく我慢したね。

見てる間に プールの周り探索すれば良かったね。

プールが新しいと見ている人には綺麗で良いと思っても

泳ぐ者にとっては 水温やプールによっては泳ぎ難い(水が重く感じたり)状況あるんですよ。

此処は新しいプールで スイマーにとってはどうだったのかな...

返信する
国体 (hanayakko)
2005-09-11 22:29:57
見に行かれたんですね



って、haittyさん、昔水泳してたんですか?

知らなかったぁ、凄ぉ~い



私、学生時代でも25m泳げればいい方だったぐらい

あまり泳ぎは得意ではなかったので、水泳が

得意な人って、ちょっと尊敬しちゃいます
返信する
ドンナ・カナヅチな私 (ユキ)
2005-09-12 00:15:24
プールを見たら涼しそうなんですが

見ている観客の方々は大変でしょうねぇ~



写真の飛び込み台・・高い~~~!

飛び込める人を心から尊敬します。



ハイジさんといい島育ちの人は海とか

でどんどん泳いでいかれるので

子供の頃「すごいなぁ~」って尊敬して

ました。私ときたら怖くて深い所には行けかった

ですからね^^;。
返信する
おはよう (^^♪ (haitty)
2005-09-12 08:54:21
soraさんへ

選手な方は水が軽いから泳ぎやすいと

おっしゃっていました

予選から大会新が出ていましたよ

周りは何もないところでした

散策したのですが収穫0でした



hanayakkoさんへ

私が水泳部ではなく

主人がずっと泳いでいたんです

結婚した頃も泳いでいました



ユキちゃんへ

なにせスカートだからね

ここはすぐに海が見えるところなので

夕方になると、風が吹いてきたら涼しかったです

屋外プールは開放感はあるけれど

見るほうは暑いなぁと思いました



小さい頃は毎日泳ぎに行っていたからね

それが夏休みの楽しみでした
返信する

コメントを投稿