今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

宇甘渓

2013-11-27 | お出かけ

こんにちは
久しぶりの更新です
パソコンが壊れ
OSもWindous8.1に変わり
自分のパソコンの状態にするのに
今回は、時間がかかりました
まだまだ、いろんな設定を変えなくてはいけません
とりあえず、画像編集できるようになりましたので
ブログをアップします
今日の写真は、11月16日に行った
『宇甘渓』の紅葉です


先月25年ぶりに友達三人に会いました
久しぶりに会ったのですが
無事にお互いが分かり
再会できました
それからの時間はあっというまに
楽しい時間を過ごしました
その中のひとりの友達が
私の写真に癒されるよと
言ってくれました
またぼちぼちと更新するように
頑張ります



最新の画像もっと見る