今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

宝福寺Ⅰ

2008-11-17 | 
パソコンから離れると
その生活に慣れてしまいブログをアップすることが
なかなかできませんでした
写真を撮っても季節が過ぎてしまい。。。
今日は、気持ちを入れ替えて
週末に宝福寺で撮った写真をアップすることにしました
日本の秋は、落ち葉まで雅です
いろんな秋色がありますね
  
小さい画像は、クリックすると大きくなります


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~綺麗   (ハッピー)
2008-11-17 22:34:07
haittyさん、こんばんは
待ってましたよ!
素晴らしい紅葉に目も覚めました。
紅葉と緑の苔が素敵ですね。
黄葉のジュウタンも・・
今年は少し紅葉が速いのでしょうか!
素晴らしい画像を
返信する
おはよ~ヽ(^o^)丿 (sora)
2008-11-18 07:01:26
おぉ~やっと目覚めた我が同志
冬眠には まだまだ早いよねぇ..
あのなら 一日中戯れたい感じするのになぁ
テンプレートも変わって心機一転
やる気の現われだと信じてますよ~
...って人の事は言えませんので私も

昨日は 久々に楽しい時間でしたThank You
返信する
Unknown (アコ)
2008-11-19 17:31:40
やっとお目にかかれますね。
お待ちしていました。私も人様のことは言えなくて更新が遅れがちです。
本日も美しいもみじの写真をUPして下さってうれしいです。先日私は万博公園の桜の葉と近くの三色彩道と言う所の欧風楓の写真をUPしましたがだいぶ紅くはなってきましたね。本日の低い気温でいっそう美しくもみじになるでしょうか?
テンプレート素敵です。
返信する
今日は (ヤッコ)
2008-11-20 11:03:07
きれいな色の紅葉ですね。
色とりどりの葉に、過ぎ行く秋の
風情を感じます。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2008-11-20 16:37:01
ハッピーさん、こんにちは。
写真は撮っているのですが
なかなか更新が滞ってしまいます
紅葉の季節がやってくると
日本人でよかったなぁ。
と思います
返信する
soraさんへ (haitty)
2008-11-20 16:40:41
soraさん、こんにちは。
パソコン生活も忘れずに頑張ります
今週は、ほんと寒いね
今日も晴れたけど
寒い一日でした
返信する
アコさんへ (haitty)
2008-11-20 16:51:01
アコさん、こんにちは。
わがままブログに付き合ってもらって
ありがとうございます
この二、三日の寒さはちょっと
木々もびっくりしているかもしれませんね
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2008-11-20 16:53:14
ヤッコさん、こんにちは。
本当日本の雅はきれいですね
自然は、和みます
返信する
私も、です。笑 (maki)
2008-11-28 08:38:32
こちらの記事の文面を拝見して、親近感を覚えました ^-^*
ブログを更新しない生活もしなければしないで、なんだか日々が過ぎちゃうものですよね。
結局、撮った写真もそのままになってしまったりして・・・。

やりたい気持ちもあるけれど
気分がのらなかったり・・
それでも、haittyさんが新たに更新なさってて
嬉しく拝見しました。^^
返信する

コメントを投稿