今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

オキザリス

2007-03-28 | 
  今日久しぶりにブログをつけようと思って
開いたらなんだかすごい編集画面が変わっているので
びっくり
編集画面の字が少し大きくなったような気がします

今日の花たちは『オキザリス』です
地面を這うように咲いている花です
小人になってオキザリスの中を歩きたい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2007-03-28 17:36:21
こんにちは。
オキザリスの花の中を小人になって歩きたい!!なんてロマンテイックなんでしょう。
もっと若かった頃よくそんなことを思ったこともありましたが、最近ではほとんどそんな感性がわきません。久しぶりに私も素敵な気持ちになれました。ありがとうございます。うれしいです。
白いきれいな花ですね。
返信する
今晩は (ヤッコ)
2007-03-28 20:06:19
オキザリスの花の中を小人になって歩きたい。
haittyさんは、発想の豊かなお方ですね。
この花の開花は日中だけですか。
朝と夕方、出かけるときは花は何時もつぼんでいます。
返信する
こんばんはヽ(^o^)丿 (sora)
2007-03-28 21:12:50
桜かと楽しみにして来たら 白いカタバミでしたね。
オキザリスって言うより私は"カタバミ"の方が
しっくり来ます。
でも オキザリスって種類が豊富ですよねぇ
白は初めて見た気がしますよ。
返信する
こんばんは (maria)
2007-03-28 22:33:27
haittyさん私も昨夜 編集画面を見てビックリでしたぁ~!
編集画面をピンクに変えてみました

オキザリスの中を小人になって歩くの楽しそうですね
夕顔の花を思い出しました
返信する
アコさんへ (haitty)
2007-03-29 15:01:19
アコさん、私もそんな年ではないのですが
地面に這いつくばって撮っていると
オキザリスと同じ目線になりました
緑が森の中に見えてきました
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-03-29 15:02:44
ヤッコさん、こんにちは。
ヤッコさんは朝早くウォーキングされているので
その頃はまだ咲いていないのかな。
この日は、暑いほどのでした
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-03-29 15:05:47
soraさん、こんにちは。
私はカタバミと聞くと道端に咲いている
野草の方の花の形を思いだします
これはラッパのような花の形をしていました
外国からたくさん入ってきているので
種類は多いですね
返信する
mariaさんへ (haitty)
2007-03-29 15:07:53
mariaさん、こんにちは。
編集画面変わっているとドキッとしますよね
内容はそんなに変わってなかったのでホットしました
夕顔の白はほんとうきれいですよね
返信する

コメントを投稿