今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのtyあん)
2011-11-13 03:43:42
何処なんでしょうね?
イチョウの木がたくさんありますね
黄葉した時は周りが黄色になり
素敵でしょうね。
返信する
黄葉 (ハッピー)
2011-11-14 15:18:18
haittyさん、こんにちは
今日は久しぶりにパソコンを開きました。
何時も優しい言葉、感謝していますよ!
元気ですからご安心下さい。
この場所の黄葉には毎年感動します。
まだ少し早いですが素晴しい風景に癒されます。
ありがとう~
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2011-12-29 23:45:23
みのちゃん、こんばんは
お久しぶりです
すみません
さぼってばかりです
来年こそは、写真復活しようと
思っています
よろしくお願いします
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-12-29 23:46:43
ハッピーさん、こんばんは
すみません
来年こそは、写真復活しようと
思っています

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿