今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

いろは紅葉

2005-05-15 | 
晴れ

今日は朝は倉敷朝市に出かけた
魚が安かったので買ってきました
家に帰りに乗り
soraさんがいろは紅葉を撮ってきて
とのリクエストに答えるため出かける。
でもこちらのいろは紅葉はまだ色が赤くなってなかったです
あまり綺麗に撮れてないけれどします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (hanasabo)
2005-05-15 12:33:13
haittyさんこんにちは。さぼさぼ写真館のhanasaboです。先日はコメントをいただき、ありがとうございました!

たくさんの花たちに囲まれていて、とても素敵ですね。うちでもいま、“はるかぜ”というつるバラが最盛期。何百って咲いてます。今日、オールドローズ“バリエガタ・ディ・ボローニャ”が開花して、いい香りを振りまいています。いい季節になりましたね。

じつはブログをはじめたのが最近で、まったく分からないのですが、ブックマーク(リンク?)させていただいていいでしょうか?

では、これからもいろいろな花で楽しませてくださいね。よろしくお願いします。
返信する
真緑・・・・・ (カナコッティー)
2005-05-15 14:23:46
こんちわ!もみじかどうかは、わからないけれどキレイな緑だね~!っていうか、この写真のところってどこ?わかんない・・・・・・にゃははのは~

返信する
綺麗に撮れてるよ~ ヽ(^o^)丿 (sora)
2005-05-15 16:38:01
この画像で見る限りは

haittyさん的には納得してないのかな...

それとも編集に苦労したの

凄くいい感じだよ~

返信する
hanasaboさんへ (haitty)
2005-05-15 16:57:30
hanasaboさんコメントありがとうございます

hanasaboさんのお家も

オールドローズが咲いているのですね

オールドローズは日本では育てるのが

難しいと聞いたことがあります。

今度ブログで見ることができたらいいなぁ~。してください

でもサボテンのブログだからダメかな?

ブックマークして下さるのですか?

ありがとうございます

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね。
返信する
カナコッティーさんへ (haitty)
2005-05-15 17:00:33
カナコッティーさん

これは「もみじ」ですよ

美観地区に植えてあります

ブログで理科の勉強ができるよ

植物の勉強をしてね

羽のようなのが「もみじの種」ですよ

これが赤くなって飛んで行きます

返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-15 17:03:00
soraさんまだ種の色が

赤くなっていなかったです

やはりsoraさんのように

マクロで近くに寄ることができませんでした

編集にも時間が。。。

まだまだ修行が必要であります
返信する
さすが (しんはる)
2005-05-15 21:45:11
レベルの高いお話で、この写真のできばえで、

さらに修行が必要とは、、。







私なんかは、写真を  しては、

いけない段階ですね。



でもしますけどね。



緑がいきいきしてますよね。
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2005-05-16 08:59:32
しんはるさん、私は本当素人だから

こんなんでいいの?と思いながら

です。

でも褒めてもらったら嬉しいです

頑張ります
返信する

コメントを投稿