今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ハッピー)
2009-02-27 23:28:37
haittyさん、こんばんは
こちらも昼から晴れるかと思っていましたが
雨になりましたよ!
今年もメジロ来ましたね。
雨の中でも
凄く可愛い
水滴も綺麗
雨の中、寒かったのにhaittyさん身体大丈夫ですか。
素敵な画像を
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-02-28 00:06:48
ハッピーさん、こんばんは。
今日も一日中雨でしたね
週末は、良いお天気になるようなので
少し期待しています
洗濯をたくさんしたいですね。
このメジロ痩せていましたよ
返信する
Unknown (葉月)
2009-02-28 22:35:49
こんばんは
本当にスリムなメジロさんだね
haittyさんの家のメジロさんかな?

ミカンを いっぱい食べて大きくなってほしいね

今の時期だけ平地で鳥が見れるから
楽しいよね

可愛い写真を ありがとう
返信する
可愛いね (ヤッコ)
2009-03-01 11:22:02
鮮明な画像に見る楽しみが増えました。

貼るそのものの写真ですね。

大宮公園の梅林にメジロが群れている時があり
しみじみと可愛いと思います。が
カメラを向けるとその逃げ足の速さに驚きます。
返信する
我が家にも (みのちゃん)
2009-03-01 13:22:10
我が家にもメジロ来ます
番で来るのもいれば、一羽で来るのもいます。
同じメジロなのに喧嘩をしてます
仲良く食べれば良いのにと思います。

人間が食べるより鳥が食べるように蜜柑を購入するこの頃です。
返信する
もしかして (みのちゃん)
2009-03-01 13:46:22
前から気になってたんですが
このブログに遊びにみえるsoraさんは
以前、HPで「気まぐれ落書き帳」を
やってた方でしょうか?
返信する
こんにちは..ヽ(^o^)丿 (sora)
2009-03-01 16:29:01
みのちゃん こんにちは
そうですよ~『気まぐれ落書き帳』のsoraです。
ご無沙汰してます。
haittyさん この場をお借りしたわよ~
メジロ上手く撮れたねぇ。
家の近所ではメジロ見掛けないよ..
トラブルも 難無く対処するなんて
haittyさんも随分腕だよ。
しか~し HP更新一年以上してないじゃん
今年は頑張ってよ~楽しみにしてるから
返信する
葉月さんへ (haitty)
2009-03-02 19:19:41
葉月さん、こんばんは。
雨で羽が濡れているせいか
痩せてみえましたよ
この前、田んぼでうぐいすを見かけました
でもあっという間に飛んで行ってしまいましたよ
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2009-03-02 19:21:37
ヤッコさん、こんばんは。
メジロは、花の密が大好きですね
さっと逃げていくので
なかなか、撮るのは難しいですね
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2009-03-02 19:24:35
みのちゃん、そうです
気まぐれ落書き帳のsoraさんです
ブログに遊びにいってくださいね
メジロは、みかんが大好きですね
みかんを置いていても
すぐにひよが来て食べるので
困ってしまいます
同じ鳥なのに扱いが違う私です
返信する

コメントを投稿