今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ~(@_@;) (sora)
2011-08-07 16:21:35
おぉ~ シオカラトンボ..
だよねっ
haittyさんちは 色々と訪問客が来て
楽しいね いいなぁ
子供の頃思い出してました。
涼しくなると 赤とんぼの群衆が飛んでいて
網を一振りで 沢山捕れてましたよ。
あの頃に戻って見たくもあり..
あの自然の中で 孫達遊ばせてあげたかったなぁってね。
返信する
トンボ (ハッピー)
2011-08-07 16:38:17
こんにちは
素晴しい画像に
トンボが飛びそうです。
綺麗な花がいっぱい咲いてるのに、何で枯れ花かな
ラベンダーですよね。家のと似ている
良い香りがするからかな・・・
素晴しい画像に涼しさを感じます。

返信する
Unknown (みのちゃん)
2011-08-07 22:20:13
毎日暑いですね~

シオカラトンボ見かけるようになりましたね
アゲハチョウも見かけますが
なかなか上手く撮らしてもらえません。

上手く撮りましたね。
返信する
Unknown (アコ)
2011-08-08 00:01:58
お暑いです。!!
もう早トンボが飛んでくるのですか?
散策の途中時々チョウ達に会いますがうまく写真をとることが出来ません。
お庭がってとる方もじっとしている時間が取れるといいんでしょうけれど。
黄色コスモスかしら?
少し秋も感じられます。
まだ暑さ続きます。どうぞご自愛くださいませね。
返信する
とんぼ(^-^) (パンジー)
2011-08-08 21:24:49
haittyさん今晩は。
トンボが飛んでくるようになってやっぱり立秋なのですね。
暑い中にもそれとなく秋を感じさせてくれますね
とんぼが今にも飛びそうですね

黄花コスモスが綺麗に咲いているのに不思議ですね・・・
素敵な画像を
返信する
ご無沙汰しました (ヤッコ)
2011-08-10 08:35:45
そちらは、トンボが見られるほど自然豊かな所。
渡した栄のところはトンボも年々少なくなっています。
何時見てもお見事な写真、ですね。
羨ましい自然です。
返信する
soraさんへ (haitty)
2011-08-13 00:00:29
soraさん、こんばんは
毎日暑いですね
今日なんて、室温が35度でした
家の中で熱中症になりそうです
明日から、お盆墓参りに行ってきます
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-08-13 00:02:25
ハッピーさん、こんばんは
とんぼは、蜜を吸うのでは
ないのかもしれません
どうも、枯れた花にいつも止まっています
虫とかを食べるのかな
あっという間に、お盆になりました
明日から、帰ってきます
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2011-08-13 00:04:56
みのちゃん、こんばんは
蝶、とんぼとか飛んでいるものは
撮るのが難しいですね
それにしても、暑いです
今日なんて、ここは、砂漠かぁ~
というくらい暑かったです
体調に気をつけてくださいね
返信する
アコさんへ (haitty)
2011-08-13 00:07:41
アコさん、こんばんは
毎日、うだるような暑さが続いていますね
暑さにじゅうぶん気をつけてくださいね

まだ、赤とんぼは飛んでいませんが
このとんばは、家によくきますよ
返信する

コメントを投稿