今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

おひなさま

2005-02-23 | 備前焼
晴れ

友達がお雛様を飾ったそうだ
我が家にお雛様はなかったかなぁ~。
そうだ。地味だけど
備前焼きのお雛様がある
ちょっと飾ってみた
雛あられでも買ってきて飾ってみようかな?
なんか寂しい!桃の木も生けてみようっと。
気がつかなかったら
今年も飾らなかったね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き物のお雛様... (sora)
2005-02-23 17:49:07
味わいがあっていいね。

さすが 備前焼愛好家

お雛様まで持ってたなんて凄い

忘れず 毎年出して飾ってあげてね。
返信する
ぐは!可愛い (ユキ)
2005-02-23 18:29:31
この雀のお雛様ハゲシク可愛いのですが!ハイジさん

とく女の子の方!!すずめにかつらを被せた感じが

キュートですね!



そう言えば、うちはお雛様出してないなぁ
返信する
皆様。 (haitty)
2005-02-23 19:40:00
皆様見てくれてありがとう

このお雛様も喜んでいます

返信する

コメントを投稿