今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (ウィン)
2007-01-25 10:22:57
わぁ~い、一番乗りだぁ~
「山茶花」って言ったら、とっさに頭に浮かんだのが
父がよくカラオケで歌っていた「さざんかの宿」

っていうのはさておき、こうやってしっかりと山茶花を
見る機会があまり今までなかったので、今回haittyさんの
ところで見れてよかったです

それにしても、ライブに行ってますねぇ
チャゲアスは行かれるのですか?? アルバムが発売
になりました。買われましたか??
返信する
快晴で風やや強い (ヤッコ)
2007-01-25 11:07:16
天気はよいけれど寒い日です。今朝の散歩に
思ったことはこの青空でさぞやきれいな写真が
撮れるのでは、と思いながら帰宅。
開いたPCでみたhaittyさんのブログ訪問で見た
山茶花は頭に描いた花そのものです。
私もこの様にきれいな写真写せるようになりたい。
返信する
チューリップに.... (sora)
2007-01-25 11:51:48
変わったねぇ可愛い
山茶花も そろそろ満開時期終わりますね。
内の周りの植木にも 沢山花が咲いてます。
ブログ初めて 山茶花と椿の区別付く様になりましたよ。
私も ぼちぼち散策して花探ししなくては...

暫くは ゆっくり出来るといいね。
返信する
冬の花 (maria)
2007-01-25 20:08:35
山茶花 綺麗だわ
昨日 今日とお天気が良くて気持ちが良かったです
散歩がてら花を探したけど・・
haittyさんの庭が一番 花が綺麗ね(*^_^*)

返信する
幸せそう (yuumin)
2007-01-25 21:20:00
  なんでこんなに嬉しそうに花の表情が表現できる
  のかな?  

  やっぱ写す人の気持ちやん、また御指南を!!

  楽しみに。
返信する
頑張れ (みのちゃん)
2007-01-25 22:52:42
寒い季節に一生懸命に咲く花に
頑張れと言いたくなります。
花の少ない季節に赤い花、目立ちますよね
誰かにアピールしてるのかな?
返信する
嬉しい復活^^ (maki)
2007-01-26 00:37:21
haittyさん、こんばんは ^-^*
復活のお知らせとご訪問、嬉しかったですよ~~
お待ちしてました^^
(soraさんも、嬉しそうだもの)
手作り風の可愛らしいお花のテンプレートの方が、haittyさんらしいなって思います。
山茶花、とっても優しい雰囲気で・・
また、ブログ楽しみましょうね~
返信する
ウィンさんへ (haitty)
2007-01-26 15:30:33
ウィンさん、さざんか~の宿を思い出されたんですね
私はやはり古いのか。さざんか、さざんか咲いた道~
の曲を思い出します

今年初のコンサート行ってきました
心癒されて帰ってきました。うるうると。
ウィンさんは、チャゲアスのチケットゲットできているから
いいですね~。
私たちはこれからですま~す。
それから、CDを買おうと思っています
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-01-26 15:34:42
ヤッコさん、朝の散歩は寒いでしょうね
ヤッコさんの散歩道はたくさんの木々があるから
見ていても羨ましいです
青空と花をゲットしてくださいね
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-01-26 15:37:05
soraさん、久々にテンプレートをピンクにしました
チューリップが好きなので少し早いけれど
春を呼んでみました
soraさん、カメラを持って散策したいですね
これから、いろんな梅が咲き始めますよ
返信する

コメントを投稿