今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

フェアリーベルとバーベナ

2006-07-24 | 
   今日の花も家で咲いている花です
一枚目は『フェアリーベル』一度5月の終わり頃に咲いて
切り戻したら、また花が咲き始めました
『バーベナ』です
夏の暑い時も毎日花を咲かせます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、haittyさん (ヤッコ)
2006-07-24 19:57:57
フェラリーベルもバーベナもきれいに撮れて、

いますね、切り返しするとげんきになって、

きれいな花を再度、咲かせてくれるなんていじらしい。面倒見れば、答えてくれますね。
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2006-07-24 20:25:56
いつまで続くのこの梅雨は...

『暑い...暑い』とブツブツ言っても 

やはりギンギンギラギラのが出ないとねぇ。

夏の花達も調子狂うと思います。

切り戻しすると 花って何度も応えてくれると

最近はしみじみ感じますよ。

フェラリーベル涼しげな花で可愛いね

バーベナって 生息の長い花ですよねぇ。
返信する
雨続きだけど (chip-s)
2006-07-25 00:21:02
雨の日ばかりで憂鬱になりそうでしたけど、

かわいい花を見てちょっと癒されました。

一枚目の花、カワイイですねぇ

お気に入りの花になりそうです。

大雨は、そちらには影響なかったですか?

そろそろ梅雨も明けて欲しいものですよねぇ。



返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-07-25 08:56:23
ヤッコさん、そうですね

私は毎日花と話しをします 笑。

早く太陽が見たいです

今日はこちらはです
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-07-25 08:59:29
soraさん、おはようございます

そうなんよぉ。

soraさん家の花たちは元気に咲いているように

見えます

わが家は朝顔とペチュニアが咲いているぐらいで

後は一、二輪ほど中途半端に咲いています

植物もある程度がほしいですよね

早く夏らしくなってもらいたいです(^・^)
返信する
chip-sさんへ (haitty)
2006-07-25 09:02:20
chip-sさん、おはようございます

ありがとう。

私の方は雨の被害はなかったです

でもそろそろ、暑くてもいいから

見たいです
返信する

コメントを投稿