今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-08-20 22:59:23
綺麗ニラの花束みたい..
家の方は 雨が降るまでに稲光が凄かったよ~
結構 その稲光見るのが好きなのでずーっと見てたよ。
ゴロゴロと音も凄かったけど綺麗でした。
今日も7時過ぎかな降ってた見たい。
雨降ると 風が冷たく感じるよね。
返信する
きれいね (ヤッコ)
2007-08-21 05:19:04
soraさんではないけれど、
ホント花束みたい。
私の散歩道にもニラの花が咲き始めきれいですね。
返信する
ビックリ (ハッピー)
2007-08-21 14:32:24
ニラの花とは思えない美しさにビックリです。
家の菜園もニラの花盛りですが、こんなに美しく
ないです。
ニラの蕾だけの油炒めると、特別美味しい物では
ありませんが珍味です!
『百日紅の花』haittyさん所に遊びに来て、改めて
美しさに感動致しました。
花も終わりに近づいたので、今(午後2時)頑張って写真を撮って来ましが・
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-08-22 09:16:34
SORAさん、稲妻が好き
前にも言ったけど
私は雷とヘビだけは、ダメです

ニラの花が次々と咲いています
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-08-22 09:19:31
ヤッコさん、ニラの花はシュット茎が伸びて
咲くからきれいですよね
好きな花ネタの一つです
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-08-22 09:21:13
ハッピーさん、ニラの花
写真で撮ると良い被写体になります
お勧めしますよ
ハッピーさんの近くのニラの花もきれいだと
思います
ニラの花、好きな花ネタの一つです
返信する

コメントを投稿