今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

花の後

2006-01-27 | 
 あちらこちらで、新芽が出始めていますが
まだ花の後が残っている植物もあります
一枚目の写真は『百合の木』です
これは5月に花を撮ってます←これをクリックしてみてください
これはちょっとわかりません
花が咲いてから調査します


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合の木 (hanayakko)
2006-01-27 13:08:48
先週末はお忙しかったようですね。

ブログ更新、教室etc・・・

お疲れは出ていませんか?



百合の木というのをはじめて聞きました。

お花も見ましたが・・・、あれがお花なんですよね



いろんな植物があるものです。

haittyさん、これからもジャンジャン紹介しちゃって

下さい



そのたびに「おぉ~」って、感動する

ことが出来るので、ぜひぜひお願いします
返信する
名前変更かな...^-^; (sora)
2006-01-27 13:51:13
花博士だと思ってたけど...

最近は 樹木博士になりつつあるね。

haittyさんの周りに いかに花のネタが無いかだね。

haittyさんの為に 早く花咲いてくれないと

ブログに彩り少なくて淋しくもあるね。

チボリ公園はどうですか

野原かがんで見てご覧... 野草にも蕾み付いてたり

花咲いてるのもあるわよ~

しかし 蛸の吸盤みたいな変わった木だね。
返信する
もうすぐ (闘う薬剤師)
2006-01-27 20:44:24
はーるですねぇ、♪きどってみませんかぁぁ♪

知らぬ間に春の準備をしていますね。なんかわくわく
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-01-27 20:54:15
春に向けて着々と準備がなされていますね。

自然の力のすばらしさに感動します。



ご無沙汰しましたがやっとPCが直りました。

やれやれです。
返信する
見たこともない? (sweet)
2006-01-27 21:14:40
花?ですね。

木々は少しずつ、春の支度をしているのに、

実際は・・・寒い!

今日もがなってます。

雪でもふるのだろうか・・・
返信する
不思議な木~ (Miyau)
2006-01-27 22:15:52
百合の木。

なんか、木蓮っぽくも見えますよね。



でも百合の木なんですねえ~



不思議な木~♪
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2006-01-28 21:53:37
hanayakkoさん、ありがとうございます

そうなんです

あれが花なんですよ

これからもおもしろい植物探しまくりますので

飽きずによろしくお願いします
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-01-28 21:56:49
はい。soraさんおっしゃるとおり

花が周りに無いんです

これにめげず頑張ります

と気持ちだけがある私です
返信する
闘う薬剤師さんへ (haitty)
2006-01-28 22:01:34
草木は準備してしっかり待っていますよね~。

春といえばその歌ですよね



最後まで歌える私です
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2006-01-28 22:04:21
kaibonさん、お久しぶりです

PCの調子が悪かったのですね

大変でしたね

植物は春の準備をちゃんとしています

楽しみです
返信する

コメントを投稿