今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ね (yuumin)
2005-11-16 10:53:58
 感傷的になる時期 忙しさに紛れるよりか それも



良いかな でも深紅に燃えてみたいね 夢であつても



 では
返信する
コントラスト (Miyau)
2005-11-16 14:39:24
青空の青と、葉の赤の

コントラストが綺麗ですねえ~



秋って、

意外とあちこちキョロキョロしていると

色々なお花や、木々の枯葉が

綺麗で、

やっぱ好きな季節ですね~



こないだ、

ずっと我慢してた、

落ち葉の山を踏み踏みする!!

・・・をやってしまいました・・・笑



シャリシャリいう音が

昔から大好きで・・・

子供みたいで恥ずかしいから

誰もいない、来ない、を確認してから

存分に堪能しました



これも、秋ならではの醍醐味?
返信する
お天気も良くて (maria)
2005-11-16 15:54:26
楓がとても綺麗ですね

お天気にも恵まれて秋空にとっても映えてる

写真ですね



楓の実ってチョコレートに似てて美味しそうですね
返信する
コントラスト (light-vento)
2005-11-16 19:34:47
紅葉の紅色と、青空の青色とのコントラストが綺麗になりましたよね。

私も、きょろきょろして紅葉を見ています。



返信する
落ち葉 (chip-s)
2005-11-16 23:59:09
奇麗な赤ですねぇ~!

楓は葉っぱが可愛くて好きです。

チボリ公園、一昨年の丁度今ごろ行きました。

秋の雰囲気いっぱいで良かったですよ!

今見たいには写真にハマってなかったので、

普通の写真しか撮らなかったんですが、

もう一度行って素敵な写真撮りたいです。

落ち葉とかいい雰囲気だったなぁ・・・

なんて思う事がありますよ
返信する
わ~ (虫主婦)
2005-11-17 06:57:26
楓、色づいてきましたか。

11月5日にフウのある植物園に行ってきましたが、

こちらはまだまだ緑色でした。

大きな木なので、色づくと壮観なんじゃないかなぁと期待しています。

返信する
yuuminさんへ (haitty)
2005-11-17 08:45:57
秋は感傷的になりますね。

この楓を撮ったときは青空も出て

また違った気持ちになりましたよ
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-11-17 08:49:17
この時はあまり落ち葉がなかったので

今度行った時は落ち葉を踏み踏みしてみます(^。^)

今しかできないことですよね

そういえば小さい頃

した記憶があります

そしてそれを集めて焚き火をして

焼き芋を作りました

今はできませんね
返信する
mariaさんへ (haitty)
2005-11-17 08:52:35
この楓は街路樹にもよく植えられています

今度みつけてくださいね

今最高にきれいですよ

ほんとうだ~。

この楓の実茶色になったら

チョコ色になっていますね

それとこんな形のチョコあったような気がします
返信する
light-ventoさんへ (haitty)
2005-11-17 08:55:45
最近、青空でる時間が少なくなりましたね

すぐに暗い雲が出て紅葉と雲を撮ると

なんか暗くなる感じがするんです
返信する

コメントを投稿