今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーセージ (ハッピー)
2012-10-13 15:55:50
haittyさん、チェリーセージの素晴しい画像をありがとう!
何時も写真の撮り方が素敵で
家の側のマンションの花壇に青色でチェリーセージ似た花があります。
今朝撮ったのですが、名前を忘れて・・・

コメント入ってなかったので書き直して送ると
一つ削除してね。

返信する
Unknown (みのちゃん)
2012-10-13 21:26:44
久しぶりですね!

朝晩涼しくなりましたね
って言うか寒いくらいな時もあります!

夏の花はそろそろ終わりですね
今年の紅葉は良さそうです
楽しみですね。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2012-10-14 11:03:47
ハッピーさん、セージ系は
いっぱいいろんな種類がありますね
今いろんな種類が咲いていると
思います
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2012-10-14 11:06:50
みのちゃん、こんにちは
お久しぶりです
更新はしてなかったですが
いつもみのちゃんのブログ拝見していました
紅葉、楽しみですね
近くの紅葉を探しようと思います
返信する

コメントを投稿