今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

乙女椿(おとめつばき)

2007-02-28 | 
  今日の花たちは『乙女椿(おとめつばき)』です←クリックすると一枚目の画像が大きくなります
毎年美観地区のお店の前に植えられている
この椿を撮ります
たくさんの蕾がついていました
昨日はこの二輪だけ咲いていました
この二月でブログを付け始めて3年目に入りました
何をやっても続かない私ですが
休憩をしながら続けてこれました
無理せず季節の花たちを撮り続けようと思います
これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年生♪ (maria)
2007-02-28 15:26:31
haittyさん3年生の進級おめでとう~!
小学生で言えばギャングエイジですね
2月2日からブログをはじめたのですね
初々しく始まってていいですよ~!
私なんて「( ̄ー ̄?).....??アレ??」で始めたのよ
しかし、ものすごい速さで成長してるのですね
これからも成長の遅いmariaもよろしくです
乙女椿 バラの花みたいですね
返信する
今日は (ヤッコ)
2007-02-28 15:30:13
3年もブロガー続けるとは・・・・・
継続は力なり、私も勇気をもらいました。
椿の花きれいです。
夢見る夢子さんという感じです。
返信する
昨日のアセビも、ツバキも (teatime)
2007-02-28 23:05:02
ピンクがとっても綺麗ですね。

祝3年目。進化し続けるhaittyさんのブログに

タイトルもとっても素敵。
ずっと刺激を与え続けてください
返信する
mariaさんへ (haitty)
2007-03-01 09:09:36
mariaさん、三年生になりました

そう初めた頃のブログを読むと
ちょっと恥ずかしいけれど
友達に教えてもらってやっとアップすることが
できた感動は忘れません
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-03-01 09:13:25
ヤッコさん、初めの頃のブログは
ほんとう恥ずかしいです (^^ゞ
でも一つのブログをアップするのに
すごい時間がかかったことを覚えています
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2007-03-01 09:16:24
teatimeさん、ありがとう
マンネリ化するブログをどうしようかと
悪戦苦闘しております
昨日も模様替えしたくて
必死で考えました
これからもよろしくお願いします
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-03-01 19:45:09
この乙女椿って本当に可愛い色合いで素敵
コサージュの様に綺麗
相変わらず haittyさんの行き付けの所には
沢山花が咲いてて羨ましいですよ。
今日 緑町公園行ったけど何も花はなし
返信する
おめでとうございます! (くじら)
2007-03-01 23:01:49
3周年おめでとうございます!!
これからもたくさーん遊びに来ますね☆
haittyさんのブログはいつ来ても素敵な花がいっぱいで
楽しみです
この、乙女椿すごく綺麗です!淡いピンクですごく柔らかそう
で、触りたくなります
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-03-02 09:19:27
soraさん、おはようございます
公園にはぽつりぽつりと咲いています
後は散策しているときに見つけた花を
また出かけて撮りに行ったりしています
返信する
くじらさんへ (haitty)
2007-03-02 09:21:21
くじらさん、おはようございます
花しかないブログですよね~ぇ。
それをそんなに言ってもらえると嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿