今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

できた

2005-09-16 | 洋裁/編み物
  きのうブラウスを作りました

午前中に身頃をつくり
夕方に袖をつけてできました
久しぶりに作りました~。
記念に。

材料費   布1,000円
      (1m500円)
      ボタン家にあったボタン

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅお!! (Miyau)
2005-09-16 11:46:33
haittyさん、洋裁が出来るのですか?

いいなあ~いいなあ~!!!

私、実は今、野望?があって・笑

ダッフルコートが主な形ですが

ちょっとハードな感じで

作るか、持ってるのを

リメイクできないかなあ~と

考えているのです



でも・・・



ミシン壊れてますのん(ノДT)アゥゥ
返信する
さすが~ ヽ(^o^)丿 (sora)
2005-09-16 12:32:40
得意な洋裁の成果...

長袖の季節になりましたねぇ。

このブラウス着て何処へお出掛けしますか?

Gパンに似合いそうですね
返信する
すっご~い (ちよこ)
2005-09-16 13:16:11
いい感じのブラウス。

これからの時期にぴったり!!



ミシンは学校へ提出用の雑巾しか縫っていません。

あ!この前フットのボール入れを縫いました。一日かかりました。。。



ブラウスなんて。。。すごすぎです。
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-09-16 16:29:19
ダッフルコートこれは大作ですね

ちょっとボタンを変えるだけでも

感じが変わります

頑張って作ってくださいよ

やる気になるまでが時間がかかります

(私もそうです)

ミシン直してくださいねぇ~。
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-09-16 16:31:26
Gパンの上に着るブラウスが

欲しくなって作りました

Tシャツしかないので

少し涼しくなると何を着ようと

悩んでしまいます

本当去年は何を着ていたんだろう???
返信する
ちよこさんへ (haitty)
2005-09-16 16:34:47
私も本当久しぶりにミシンを出しました

ちよこさんは、提出用の雑巾を縫うんだから

立派です

それも買う人が多いですよ

やる気になればできるんだけれど

これが中々できないんです
返信する
Unknown (一日で!?すご~~~~!!)
2005-09-16 22:16:30
ハイジさん、すごぉ~~~い!!

尊敬します!!売り物みたいです!



こんなん手作りできるなんて!

なんか感動しました!
返信する
名前入れ忘れ~~~涙 (ユキ)
2005-09-16 22:19:20
感動したら、やらかしました。名前入れ忘れです。

でもほんとに服を自分で作っちゃう人

凄いと思うのです!また何か作ったら

見せてくだせぃまし!
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2005-09-17 09:02:30
ユキちゃん、二つもコメントありがとう。

知らんかったかな。

私がこんな学校に行ったことを。

やる気になればできるのですが

気持ちが盛り上がるまでが

時間がかかるのです

さぼりなだけなんです。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-09-17 20:48:21
すごーい!!

洋裁できる人尊敬しちゃいます。

ふんわりして着心地よさそうですね~。
返信する

コメントを投稿