今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2005-10-29 13:22:51
こんにちは^^

日の光を浴びてきれいに撮れていますね。

今は何処も菊の花盛りですね。

よく見たら写真の周りに縁取りがあるのですね。

気がつきませんでした。
返信する
小菊 (Miyau)
2005-10-29 13:42:21
菊って

本当に色々な大きさや色が

ありますよねえ~

この小菊、かわいいですね♪



そして!!

またまた加工したんですね!!

今回は名前入れは無しですか?

左下に小さくひっそりと入れてもいいかも♪



こっちも今日は朝から曇りで

夜から雨です~~~

そして日々寒くなっていってますね。

冬支度も始めなくちゃ・・・
返信する
杏さんへ (haitty)
2005-10-29 20:21:36
杏さんこんばんは。

こちらは菊がようやく咲き始めました

縁取りに気がついてくれてありがとうございます

菊と同じような色にしてみました
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-10-29 20:27:46
Miyauさんまたまた加工しちゃいました

今度小さくひっそりとまた入れてみますね

菊もいろんな種類があるけれど

小菊は花もたくさんつけるので好きです



雨が降ると温度が下がりますね

今度は寒い寒いといわなくちゃぁ

いけませんね

返信する
明るいなあ (しんはる)
2005-10-29 23:15:32
まるで菊が、「晴れて良かった」と

日光浴しているようですね。表情がありますね。

写真のできばえに脱帽です。
返信する
綺麗に (闘う薬剤師)
2005-10-29 23:48:33
うまく撮れてますなぁ。



なんか、少し寒さの残った春を感じます。

わたいも新しいカメラ買おうかなぁ
返信する
小菊 (はますけ)
2005-10-30 08:55:27
小菊から「はぁ~あったかいな~
返信する
切れちゃった (はますけ)
2005-10-30 08:58:00
ごめんなさい~。途中でぽちっとしちゃいました

お日様を浴びてのんびりしている声が聞こえてきそうですね。

菊というと前は仏壇のお花のイメージだったんですけど、最近はカワイイかんじのお花が増えてきましたよね。

スプレー咲きのなんかはとっても好みです。
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2005-10-30 20:25:51
しんはるさんありがとうございます

この日は太陽が当たり天気がよかったです

それが写真に撮れていると自分でも思いました
返信する
闘う薬剤師さんへ (haitty)
2005-10-30 20:29:55
パソコンの調子はよくなりましたか?

ありがとうございます

そういってもらえると頑張る力になります

私のカメラは3年です

大きさはデジカメとは思えないくらい

大きいんですよ

でも色はよくでると思います
返信する

コメントを投稿