今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと咲いたね ヽ(^o^)丿 (sora)
2006-02-10 12:14:27
この花 本当に紙みたいだよねぇ

さっき tumperさんとこに行ったら同じくこの花を載せてあったので

同じ様な事書いて来ましたよ。

我が家のも いっぱい開いてますよ。

次々蕾も出てて長い間楽しめるお買い得な花

寒さにも強いしね。
返信する
コサージュのよう~ (ユキ)
2006-02-10 12:19:25
そのまんまコサージュにしてもよい感じですね!

見た目絹のようです!綺麗に咲いていますね~



大阪は無茶苦茶晴天です!来週あたりから少しずつ

暖かくなるそうです~嬉しいです!

返信する
soraさんへ (haitty)
2006-02-10 13:54:49
soraさん、やっと咲き始めました

花びらが紙のような

咲いた時からドライフラワーですね

soraさんの花かんざしは

満開になっているでしょうね

それでは、thumperさんの所に

私もお邪魔してきます
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2006-02-10 13:57:01
ユキちゃん、この花はほんまに紙のような花びらです

すご~く小さい花なんです

こちらは晴れたり曇ったりと

寒いですよ~ぉ。
返信する
やっぱり (thumper)
2006-02-10 17:14:15
やっぱり花かんざしは、かわいらしくって華やかですね。

後程TBさせてください
返信する
thumperさんへ (haitty)
2006-02-10 19:43:25
花色も白だからとても清楚でいいですね

これ大きい鉢にたくさん植えるのも

いいでしょうね
返信する
もうこんなに花が咲くなんてそちらは暖かいのですね。 (teatime)
2006-02-10 19:46:22
本物?って、思っちゃいますね。



次々の蕾が開いて、綺麗でしょうね。



いいなぁ~~
返信する
知ってる~~♪ (maria)
2006-02-10 19:50:53
花かんざし可愛いですよね

あらっプロフィールのうさぎちゃん

可愛い~



花かんざしの花びらはかさかさしてて

感触もスキです



ガーデニングをいっぱい楽しんでますね
返信する
ハナカンザシ ()
2006-02-10 22:16:51
白と黄色がシンプルで上品ですし

たくさん咲くとまた可愛い。

来年も咲かせたい花です~^^



TBさせていただきました(^o^)/
返信する
咲いたときから (hanayakko)
2006-02-10 22:26:09
ドライフラワーのよう・・・。

っていうのが何とも気になりますねぇ



それに紙みたいっていう表現も気になるなぁ

この目で見て、実際に触ってみたいなぁ
返信する

コメントを投稿