H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

Ruby Cacao🍫 松村

2020-02-10 16:43:47 | 美容
お客様の佐藤様から、バレンタインデー💝として、
TAICHIRO MORINAGA(タイチロウ モリナガ)の

『Ruby Cacao Chocolat』
(ルビー カカオ チョコレート)

を頂きました!




少し酸味があり、果物アレルギーの私でも、とても美味しく頂きました!😀🎵

なんやら、今年はこのルビーカカオと言うチョコレートが流行っているそうですね😳😳💦

全く知りませんでした😆💦

流行り物を頂き!ありがとうございました🙇🎵




最新の画像もっと見る