H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

赤羽《夜編》🍺 松村

2020-02-05 21:21:42 | 美容
そして一番の楽しみは、赤羽の夜の街!でしたので、

又又オススメして頂いた、

『米山』






に行こうと思って、昼間のうちに探しておきました!👍😀

いやー!家みたいで、下町らしくワクワクする店でしたね!🎵🎵🎵

ここには、米山ルールがあって、なんと!食事の注文は、最初の一回だけ!!
追加注文は無し!!!!
とのこと!
ドリンクは、追加できるそうです!😆💦


なので、早速開店30分前に行きましたが、

(ナイトモードで撮ったので明るく見えますが、本当はもう夜です)

10人は並んでいて、今日は私一人でしたので、寒いし断念しました!😣💦💦

誰かと来たとき、今度並んでみます👍😆


と言うことで、あと有名な『トロ函』にしようか?





『まるます家』にするか?



娘の会社の店『博多劇場』にするか?
































迷いましたが、一番最初に気になっていた!

『酒月』Sakezukiにしました👍😀






なんと言っても、この瓶ケースで作ったテーブルと椅子が懐かしくて!!😆❤️

これ、私が中学生の時に、部屋に作ったテーブルと同じだったので、めっちゃ惹かれました!👍😀

店員に聞いたら、元々は、オシャレな内装にしてたら、お客様が入らなかったのに、このテーブルにしたら、お客様入るようになって、
『やっぱり赤羽らしさって、こう言う店だったんですよね!』
って👍😁


一人だったので、一本ずつ頼んだのに、二本ずつきちゃいましたけど、サービスです!❤️って!

これも下町ならですよねーー!笑っ


更に下町の良いところは、気さくなところですよね👍😁




店員や、他のお客様とも直ぐ仲良くなりましたし!😳🎵🎵🎵

店に貼ってる教訓もオモローでした!👍






赤羽は、又、ぜーーーったい来ますね!

新宿からあんなに近いと思いませんでした!笑っ



最新の画像もっと見る