H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ガレット🍕 松村

2017-10-22 13:11:15 | 美容
先日、お客様にお勧め頂いたので、早速行ってきました👍😄

場所は井の頭線の渋谷の隣の神泉と言う駅にある『Galettoria』(ガレットリア)という、ガレット専門店です😄

ガレットとは、フランス北西部の郷土料理で、蕎麦粉を使った生地でできているそうです😱

初めてガレットを頂くので、とても楽しみにして行きました🌟

外観は蔦で覆われていて、お客様の言うとおりに、直ぐにわかりました😄 



とってもオサレな雰囲気を外観から醸し出していました🌟

店内も、フランスの雰囲気をそのまま🌟って感じで、とても落ち着く雰囲気でした😱



これが、ガレットです👍😄

フランスの郷土料理というよりは、今までに日本で食べたことのあるような懐かしさも感じ、かつ新しくも感じ、美味しかったです🍴

多分、蕎麦粉のクレープ生地だからでしょうかね!?

塩加減が、何故かビール🍺にとっても合いました😄(笑)


神泉が、想像以上にオサレで、美味しそうなお店がありました😄
例えば

とか❗(笑)

最新の画像もっと見る