H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

良くあること😨💦 松村

2016-11-24 10:43:09 | 美容
私、良く物を無くします😰💦

その中の1つとして、Seven-Elevenのnanaco❗

良く無くすので、幼稚園児のようにしっかり名前書いてます😆💦(笑)


昨日、近所のSeven-Elevenで、

私👨「又nanaco無くしたので、忘れてないか見ておいてもらえますか!?」
店員👧
「えーー!又無くしたのー!?よく無くすねー!」
👨「なので、今日は現金で払います」
と、財布を取り出しました。

👧「nanaco二枚持ってるの?」
👨「嫌々、まさか!😃1枚しか持ってないよ!」

(nanaco2枚持ってる人って、いるのかなぁ~!?何言ってるんだろ!?この人は!?)

と、心の中で思っていた私😆・・・・

👧「じゃ、それは!?」と店員が私の財布を指差したのです❗❗❗⁉

👨「ん!?」

イヤーありましたわ❗それも、逆さまに入ってたので、しっかりとnanacoが見えましたわ!(笑)

店員さんが言った意味、そう言うことだったんですね!😰💦

👧「大丈夫⁉」
👨「イヤー、マジ大丈夫じゃない💦本当にヤバイよね❗😨💦」

これって、ボケですよね❗
・・・・

最新の画像もっと見る