H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

悩み改善🌠 capo本間

2016-11-24 10:23:25 | 美容
実は10月くらいから、体全体もぞもぞゾワゾワという痒みと蕁麻疹に悩まされてました😢

皮膚科で薬をもらい飲んでいたのに治らず・・・

痒いってイライラしますよね😵

でもある時、同じ店舗の渡部氏が、「体の洗い過ぎとか柔軟剤が良くないのでは?」と言われ、「え〰〰今まで大丈夫だったのに、そんな事あるの😨」って思いましたが、物は試しでどちらもやめてみました

あっ、もちろん洗いが必要な所はちゃんと洗いますよ😁

そうしたら・・・

痒みが無くなりましたぁ✨
今は薬も飲んでないです

もしブログを呼んでくれている方で、同じような症状のある方は、是非とも試してみて下さい💪

最新の画像もっと見る