H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

相性!♪♪♪

2015-03-16 10:56:12 | 美容
相性ってありますよね♪

なんでも相性ってあるとおもうんですが、私は最近歯ブラシをいろいろ試してます☆



歯と歯に隙間があるので、上手く磨けないんですが、やっとめぐりあいました(*´∇`*)



普通のドラッグストアで売っているんですが、私の歯の隙間にピッタリとあい、固さもちょうどよく生まれて初めて歯磨きをしてて気持ちいいです♪














例えるなら、パズルの最後のピースをはめる時の気持ち良さ(*´∇`*)ですかね♪






アルファ
かんのでした。

最新の画像もっと見る