H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

H&M

2008-10-13 09:02:56 | Weblog
あの雑誌やテレビで噂の H&M銀座店に行ってきました!!
レディ―スフロアは まるで満員電車のようで じっくり選ぶと言う感じではありませんでした!!!
メンズフロアは それなりに混んでましたが まあまあゆっくり見る事ができました!

感想

メンズはデザインがシンプルで 着心地が良くて 着た時のラインが 細身に見え とても綺麗に見えるデザインでした!
特に 袖が長めにできていて GOODです!
そして 何より一番は 店員が 外国人の方が多くて いっさい近寄って来ない事が 落ち着いて見れます!!!

お値段も ブランド物にしては お安い価格だと思いますよ!

まだまだ平日でも 外に長い行列ができてますので もう少しお待ちしてから 一度行って見て下さい!

H'air 松村

最新の画像もっと見る