H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

テクマクジャンクション。+☆

2011-06-12 09:01:32 | Weblog
はいっ!!

どーも。津谷です(=゜ω゜)ノ



今回はあるお客様が

「二週間後にライブやるんですよぉ(*´д`*)」

僕「え?金曜日?休みなんで行くかもです(`・ω・´)」

「えwほんと?下ネタ言えないぃ~www」

的な会話をしたので、ラストライブに行ってきました!!!!




前売りはあるようでなかったみたいなので、友達を誘って行ってきました!!



入った途端、最前を陣取る人たち発見w


まぁ私らは後ろで見ればいいかぁ~
ということで


7時‥

始まらないんですが‥‥


15分にようやくスタートw


OPからソクラの憂鬱入りましたぁw

それからjump up!

それからはなぜかアニソンカバーw


大体わかる私www

なつい曲ばっかりでした

デジモン、るろ剣、フルバ、ガンダム、スラダン、ナディアなどなど‥


1部、2部構成で、1部最後がまさかのJAM projectのレスキューファイアーwww


テクジャン「motto!!motto!!」

僕、友達「もっと!!もっとぉ!!!」


テクジャン「爆鎮!!」

僕、友達「完了ッ!!!(`・ω・´)ゞ」


‥一番盛り上がっていた気がしますwww



ちなみに佐々木淳平さんの歌はめちゃくちゃ上手かったですw

はじめてのチューとか普通に音源ほしかったです‥

売ってないのかなぁ(´・ω・`)



坪木ちゃんはボケキャラなのか、一々会場から笑いがわいてましたw



ソクラの憂鬱は全部で3回歌ってましたwww


さすがに3回目は異様な盛り上がりをみせて


佐々木さん「ヌーカ砲ダァア!!!」

と言ったらほぼ全員倒れ込んでましたw

もちろん僕も倒れましたがwww



そんなこんなで終わって最後に挨拶に行ったら


坪木ちゃん「あ、津谷さんじゃないですかぁ(=゜ω゜)ノほんとに来てくれたんだねっ!!」


僕のこと覚えててくれたんですね><←


というわけで感謝状と写真を撮ってもらいました(*´д`*)




テクジャンと2ショットにテンション上がりました(=°ω°=)



超楽しかったですッ!!



BRT 津谷

最新の画像もっと見る