H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

超平和バスターズ。+☆

2011-06-12 14:34:11 | Weblog
はい!!

どーも、津谷です(`・ω・´)ゞ


渋谷にあの花(アニメ)に出てくる超平和バスターズの秘密基地があると聞いて行ってきましたっ!!

まぁ、グッツとか、セル画とか色々置いてありました☆


そんな中めんまのボード発見ッ



最初は「うはっ、うはっ(*´д`*)」と思ってただけだったんですが、最終的に2ショット撮りましたwww


身長が大して変わらなくてビックリw


これはめんまコスも夢じゃないな‥(=゜ω゜)ノ
と思いつつ←


ちなみに隣のボタンを押すと
「おっかえりぃ~☆」
的な声が流れましたw


友達「おもちかえりぃ~したい‥(´・ω・`)」

僕「おいおいw
まぁ置くとしたら玄関だよねっ(`・ω・´)」



的な会話をしつつ
秘密基地到着っ!!


そしてアニメに出てくるポッポの多趣味すぎるエロ本もあったので、チェックしてみたwww


‥‥‥さすがに僕には大人すぎますたwwww



そんなこんなでアニメを途中までしか見てないので、いまいち乗り切れなかったから、ちゃんと最新まで見ようと思ったっ(=°ω°=)←


今話題の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」はとっても面白いらしいので、ぜひみて下さいw


BRT 津谷

最新の画像もっと見る