H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

コンサート

2009-01-23 09:09:56 | Weblog
行ってきました。お客様のフルートのコンサートです!音楽の事はさっぱりわからないわたしですが、聞いているうちになんだか気持ちよくなり、とってもすがすがしい気分になり、すっきりしました(^0_0^)ホントによかったです!!初めて行ったので、やっぱり初めての事は新鮮で刺激があって感動がありましたo(^-^)oこれからもいろんな初めてをしてみようと思いました。〇〇様ホントにお疲れ様でした。そしてありがとうございました(^^)

アルファ 菅野

最新の画像もっと見る