H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆“美男(イケメン)ですね”に行ったんですね☆

2011-10-22 09:06:44 | Weblog
こんにちは(゜∀゜)ノ
こんばんは(゜∀゜)ノ


ジャニヲタですどうも(`▽´ゞ

10月8日から始まった、
愛しの彼*北山宏光主演舞台

  舞台版“美男ですね”



初日から10日が過ぎた18日に、まずは2回観てきました♪
(1部と2部両方♪♪♪)

ひたすら1日中北山くん一色な1日\(^O^)/


本家韓国“美男ですね”をギュッと恐縮した、日本ドラマ版“美男ですね”の後、初舞台化されたこの作品。



3時間弱にどうやって収めるんだろう……と思っていましたが…

ま さ か の コ メ デ ィ !!!!!!!

でした(笑)


脇を固める役者さん達も本当に面白いので、
クスッというよりは爆笑してました(≧∀≦)

でもやっぱりドラマの様に胸キュンする台詞がたくさんあって、
しかもその台詞を大好きな北山くんが言ってるから…

なんかもうカッコ良すぎて胸キュンしすぎてご飯が喉を通らなかったです←

客席通路を走って、相手役の女の子を抱きしめるシ-ンがあるんですけど………

その立ち位置がめちゃ近くて…
表情とか良く見えて、泣きながら抱きしめてる姿が…んもぅカッコ良すぎて涙がぶわゎゎゎ-(T-T)(T-T)(T-T)

言葉に出来ない…


ライヴシ-ンもあり、3曲歌うのですが、
ギタ-弾く姿もカッコ良すぎ。



もぅ、アレですね、
何やってもカッコ良いんですよ。
かわいい顔してカッコ良いことするんですよ。

もう………好きすぎて(///∀///)

アドレナリン放出しまくり*。.'☆




来週2回神奈川へ。
来月は大阪まで北山くんに逢いに行ってきます(゜ω゜)



初めての外部のお仕事。
しっかりと見届けます(`▽´ゞキリ



H'air capo
イケメンになりたい須崎恭子☆彡


最新の画像もっと見る