Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

HAPPY NEW YEAR

2017-01-06 16:03:06 | Weblog

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

初詣に行きおみくじを引くと小吉でした

先生と三浦さんは大吉だったそうですよ

今年も頑張って色々、投稿していきたいと思います

皆さんぜひのぞいてみてください(笑)

さて、1月3日は先生の誕生日です

ケーキとプレゼントでお祝いしました

今年は皆でお金を出し合ってタブレット端末を

プレゼントしましたよ

喜んでもらえてよかったです

早速LINEのアプリをとり、4人でトークしてるんですよ

先生も頑張って返信してきてくれます

先生おめでとうございます

こんな感じで2017年もビューティハウスアイを

よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿