Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

キャッスルさんにて

2015-10-15 16:15:06 | Weblog

先日、キャッスルさんで新しいご夫婦が誕生しました

とても楽しく笑いの絶えない披露宴でした

少しですがその様子を紹介していきます

挙式はチャペルでした

こちらは準備が整いお母様と

2人ともリラックスしてますねwww

お婿さん登場

美男美女でお似合いのお二人

私たちも一緒に撮ってもらいました

挙式も終わりドレスから白無垢へチェンジ

洋髪です

可愛すぎます

あっという間に時間は過ぎカクテルドレスへ

 

お友達からの余興が終わり退場しようとした

その時!!!!

会場が真っ暗になりいきなりのフラッシュモブ

お嫁さんからお婿さんへサプライズでした

この日のために内緒でダンスの練習をしてきたお嫁さん

大成功でよかったです

こっそり見ていたえりこさん・・・大号泣してました(笑)

最後はウェディングドレス

お母様と入場しました

お嫁さんからお母さんへ・・・

お婿さんからお母さんへ・・・

お手紙がありました

本当に心温まる披露宴でした

お二人の結婚式のお支度ができ嬉しい限りです

エンドロールにも出演させていただいて・・・(笑)

楽しい時間をありがとうございました

これからもお幸せに♡

仮装するときは一声かけてくださいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました! (まつざかとうり)
2015-11-23 13:25:11
とっても感動しました!
返信する
ありがとうございます (まつざかとうりさんへ)
2016-03-01 14:16:51
コメントありがとうございます!
これからも頑張っていきます。
ブログもたまに覗きにきてくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿