Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

新しいカラーの紹介☆★☆

2018-01-26 15:58:42 | Weblog

みなさんこんにちは

最近雪大変ですよね

来週もずっと雪マークですよね

 

さて今日は新しいカラー剤の紹介します

 

オーガニックのカラー剤です

15~20分の放置タイムで白髪をしっかり染めることができます

オーガニックハーブエキスと天然成分でいたわりながら

スピーディーな染まりと色持ちを実現します

 

今まで何人か体験してるのですが、ツヤはいいし、染まりも

やはりいいです

 

腰が痛い人など長時間同じ体制でいるのがつらい方にとても

おすすめです

通常のカラーよりも10~15分の短縮になります

カラーだけで来店される方は一時間ほどで

仕上げて帰れると思います

 

なかなか評判いいので、白髪染めの方は是非一度

体験してみて下さい

 

そして来週からはトリートメントのキャンペーンです

こちらもとっても評判いいので是非試してみてください

 

 

先日みんなで韓国にいってきました

 

 

 おいしい物いっぱい食べてきました♡

韓国行く方はおすすめ教えるので聞いてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿