Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

4月19日

2015-05-21 14:04:37 | Weblog

4月19日にフォルトーナで披露宴をされたご夫婦を紹介します

まずは白無垢

可愛いですよね

髪もお嫁さんにぴったりでした

お出迎え

入場はお母さんと一緒に入場です

花も変えて打掛もゴールドで豪華ですね

カクテルドレス

髪はモヒカン風にしてクールに

赤のブーケと小花がいいアクセントになってます

そして、この日は当美容室の先生もお呼ばれしていて

急いで着物きていざ会場へ

最後はウェディングドレス

またガラリと雰囲気が変わりましたね

長身でスラリとしているお嫁さん

最後に外にも出ました

前撮りから当日までとても楽しくお支度できました

たまにお店にも遊びに来てくださいね

末永くお幸せにぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿