バリマシ列伝、京都FOUR'ROSESのピンクカラ―の意味 2020-09-18 14:42:04 | 走り屋 知らなかった。ピンクカラ―の意味。 普通は赤じゃない?って思ったら、激速の一番の証がピンクカラ― なんだと、単にピンクカラ―好きなのかなと思ったが… まぁピンクも好きなんでしょうけど(笑) むちゃくちゃ速かったらしいですよね。
復活おめでとうバリバリマシンスピリット。 2020-09-18 03:33:21 | 走り屋 中身みました。ほぼほぼ以前発売したバリバリマシンレジェンド と同じ内容かな。改造は相変わらず過激…これだよな。 これこそバリバリマシンだよな。 なかなか出版社決まらなかったみたいだね。これはこれで ありだと思うのね。自分は…チャンプロ―ドもそうだけど 良いと思うのね…色んな乗り方や改造があって。 違反しない程度の改造は大歓迎。次回は楽しみですね。
間違いない!奴が…奴が帰ってきた。復活 2020-09-14 02:09:29 | 走り屋 ついに閉刊1年の時を経て…復活!走り屋伝説。 あの、あのバリバリマシンレジェンド閉刊から バリバリマシンスピリットとして復活! 嬉しい😃いや走り屋って嫌われてるじゃないですか? 今は特に厳しいからね。もう駄目かと思ってましたが 良かった。自分は二輪車もう乗らないけど 今でも二輪車、四輪車大好き‼だから。もうちょい オッサンになったら、原付で走りに行ったり 軽自動車で走りたいと、思っています。 何はともあれ、復活おめでとうございます。
走る事…そして大事な事。 2020-01-13 01:12:07 | 走り屋 今の時代ますます、珍走や走り屋に片身の狭い世の中ですが… 頑張って行きましょう。最近数が減る感じですが。 どうでしょう?今の人って仲間で走ってる方。多いですが… それも楽しい。が縛られて楽しくなかったりする…だから ぼっち理論なんですよね(笑)解ります⁉ 人間ってのは束縛したくなる動物です。一人で走るのも楽しい もんですよ。 あの時代思い出してくださいな。下は原付から上は大型まで 沢山走ってたでしょ。それは…走りたい!その気持ちがあったから。 大体解ったと思います。世の中は出る釘は打たれますよね? 必ず。だから減ってるんでしょうが…そんなもん昔も今も変わらない。 ほんと寂しく感じますね。
これがバリバリマシン仙台特集の初版だ! 2020-01-12 13:29:41 | 走り屋 これですよ。もう雑誌はないが、なんと!電子書籍で発見! 正式には1986年4月発売。で当時は2ヶ月に一回発行だったんですね。 で8月号をコンビニで、当時は学生でした…これは暴走族っぽい雑誌 だな…ってのが第一印象。でもひかれていきましたね…かっこよさに。 でこの仙台特集。へ 仙台にもそんなスポットあるんだ。ってなり 行きたいが場所解らない。当時は地図すら載ってません。小さい道は。 まして自分は知り合いも友達も居ない…ひたすら探しましたね。 改造したバイクがひたすら山に登って行く…ついていってみよう。 で七北田ダム管理棟見えた時は、感動でした… 元々最初は仙台新港から、走り屋始めたんですが3年位で閉鎖され 七北田ダムに行くはめになった訳。 当時は仙台新港の湾岸で最速だった自分。七北田ダム行って全く通用しない… レベルの高さに驚きましたね。