私のマイレシピと飯テロ日記、後YouTube。

飲食店でシェフをしながらYouTubeで
料理レシピなどを配信しています
チャンネル名はミッチーの母島観光&料理教室です

YouTubeのチャンネル登録者が700人突破しました

2020-07-12 16:10:00 | YouTube
この度、私のチャンネルが登録者700人を超えることが出来ました!
本当にありがとうございます♪



初めて訪問してくれる方に簡単に説明します。

私の住んでる小笠原諸島の母島で去年からYouTubeを始めました。

島の知名度をアップさせ、ゆくゆくは
今私のやってる飲食店、お食事処めぐろに
来店してもらいたいと言う魂胆ですw
(そんな都合よく来ないです)

ざっくり言うとそんな感じですw

お店の方はコロナの影響をもろに受けてしまいました。😭

この先どうなるか不透明ですが、
今の支えと言うかモチベーションを保ってくれてるのがYouTubeです。

知名度アップの為始めたYouTubeですが
動画を通して沢山のコメント頂いたり普通に楽しくやっています。

もしやっていなかったらコロナ後に数字と睨めっこしながら暗くなっていたかもしれません。😓

皆様の応援のお陰で助かってます😁

最新動画はこちら
無人島でタコ獲り&船釣り(小笠原諸島 母島) Octopus catch & boat fishing



最後まで読んで頂きありがとうございます😊

離島生活、料理、釣り
このワードで興味があれば⏬より覗いてみてください😁

7月12日現在登録者716人
目標は1000人🏝
登録してくれると動画制作の励みになります😸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿