ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

11がつの こうえん だーいすき ♡

2019-11-18 20:38:45 | しぜん

 はとが とんで でっかい きの えだに とまった!
                     
いい ながめ だよねー!
                   
あおい あきの そらの したで しんこきゅう
                   
この きにも はとが きた!
                   
ほら!
あきの くうきは さわやかで すがすがしい・・・
               
しばふの こうえんは おひさまの ひかりに つつまれて
あそんで いても みんな うきうき!
               
あきいろの なみきみちは からふる おちばで すてきな さんぽみち
               
ちいさな こども おうちの ひと こころが ひろがって いい きもち ♪
                    

きんいろに かがやく あめりかふう
しあわせに むかって あるくような・・・
11がつの こうえんって すばらしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきの こうえんで あそん... | トップ | そろそろ くりすますが ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事