ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

もくもくぱらだいすの いけの でっかい かえる ♪

2021-05-31 20:45:35 | いきもの

 きょうは とっても あつかったね。
 138たわーぱーくの いけの おくに おおきな めだま はっけん!
 ひかりの かげん?
 あおく みえて ふしぎな かんじ・・・
                          
じーっと うごいてないのに よく みつけることが できた!
じぶんを ほめて あげたい。
                     
いけの ぬし みたいに どうどうと してる。
うしがえる?
ないて くれると わかるのにねえ。
                          
これから いけに いったら 
かならず いけの すいめんを じーっと みつめよう。
きっと この かえるに あえるよ。
                     
きゅうけいじょの まえの はちうえの あじさいが おみごと!
ぶるーの ぱんちが きいてるよ。
                          
あじさいの こみちの あじさいが けっこう さきはじめてる。
ぴんくの あじさいは これから どんどん きれいに そまって いくよ。
あめが なかなか ふらない つゆって うれしいな!
そとあるきが たっぷり できる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめりかふうの きの いき... | トップ | こうえんの あまがえる ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事