ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

こうえんは まぶしい あき 🎶

2023-11-08 20:52:05 | しぜん

138たわーぱーくの あめりかふうの はっぱが あきいろに かがやいて
かぜに ふかれて きらきら~!
          
かだんの まっかな けいとう と あきの すきとおった あおぞら
とっても いい かんじ!
          
あめりかふうの あきいろの はっぱ まいおりて
じめんは おちばの ひろばに なってるよ~!
あるくと かしゃ かしゃ いい きもち~!
          
おおのごくらくじこうえんの あめりかふうも あきの ひかりで きらきら!
しばふの ひろばに おちばが つもったら すきーが できるかも!
     
あおい すきとおった そら と らくーしょー と あめりかふう
これから まいにち あきの どらまが つづくよ~!
おたのしみに!
にちようび なごやの きょうだい ここから ぐらんどごるふを して
たのしかったよ~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきの きくに みとれよう! | トップ | くきぶろっこりーが とれて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事