ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ばけるのは むずかしい

2018-09-22 21:13:50 | こどものかつどう

 こうなんの あぴたで なごやの ぼうや
 でっかい めだまと きばを むいた くちを もって ぽーず
                    
 1さいの いもうとは いみが わからず ままー!
               
 はろうぃんこーなーで きねんしゃしん とりたかったけど 
 じーちゃん おせわを あきらめた。
 これ せんしゅうの にちようの しゃしん。
 こんど きたら もうちょっと うまく いくかしらね。
                    
 しんごうまちで みつけた ざくろの み
 これが はじけると なかは るびーの ような みが びっしり
 たねが おおきいから たべるところは すくないけど 
 ちょっぴり あまくて おいしかったなあ。
 こどものころ おくちょうの うらにわで たべたのが なつかしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜの ちからを おもいだす | トップ | ちぇりー としを とりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどものかつどう」カテゴリの最新記事