ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

がまずみの あかい み

2018-10-05 19:39:32 | しぜん

 もくもくぱらだいすの いりぐちに がまずみの きが ならんでる。
                   
 この あかい み たべられるそうだけど ほんとかな ?
 あきの おわりころ しろい こが ふくころが たべごろ だって。
 かじつしゅを つくる ひとも いるようだよ。
               
 あかいみ かわいいけど はっぱも みりょくてき。
 ぶらさがりかたが あじわいぶかい・・・
                   
 きんもくせいの はなは そろそろ おわりそう。
 きょうれつな かおりが おとなしく なって きた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうえんの はろうぃん | トップ | あめじすとせーじ わんだふる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事