ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

あおい そらと さくらに こころが おどる~ 🎶

2024-03-27 20:05:19 | はな

ぴっかぴかの はれた あおい そら ひさしぶり~!
かぜが びゅーっ びゅーっ ふいても うきうき わくわく!
     
ゆきやなぎも さくらと いっしょに おどってるよ~!
     
138たわーぱーくの さくらを みなさん ぱちり ぱちり~!
     
さいくりんぐろーど あるいて るんるん 🎶
          
ひこうきぐもが ぐんぐん うえへ!
こころが しゃき~ん!
          
ついんあーちを ふりかえれば やっぱり さくらが うれしそう!
     
さくらに かこまれた おおのぐらんどで おもいっきり すぽーつ!
めちゃ たのしそう~!
          
さくらと ゆきやなぎの あいしょうは ばつぐん!
かぜで おどりまくり~!
          
うちには さくらの きは ないけど
げんかんの まえの ちゅーりっぷが はるの ひかりに かがやいて おでむかえ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと あめが やんで は... | トップ | つくしは はるの あじ! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事