ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

なかない ほおじろ

2015-05-29 19:36:32 | とりーいきもの
 138たわーぱーくの ひがしもんの ちかくに
 ちいさな とりが とんできて ちょこちょこ あるく。
 すずめかな 
 ちかづくと さーっと とんで かわぞいの ろーぷへ!
 よーく みると
 ほおじろ!
             
 かなり ちかくで ながめてるのに にげない!
             
 うぐいすが ないてる ほうを じっと みたり・・・
             
 うえを みあげて みたり・・・
 だまって ろーぷに とまっている。
 うぐいすの こえに ききほれて なくのを わすれてる?
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさの つまぐろひょうもん | トップ | ひよこ さわりたいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事