ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

かまきりに あえたけど・・・

2019-11-26 19:19:56 | いきもの

 3じころ ていぼうを あるいたら 
 きたの そらは へんな くも 
 どよよんと して なんとも いえない もよう 
 さっさと あるくには あつくないから ちょうど いいけどね
                   
 いつもの ふぇんすに かまきり!
 ひっさしぶりだねえ
                   
なんか めに げんきが ないよ
                   
つかまってる ちからが ぬけてく みたいで しんぱいだ
ちゃんと えものを とらえて たべてるかい?
             
だいすきな らくーしょーの きが あかく そまって はなやか!
もうすぐ この あかい はが ちって しまう・・・
さみしいな
                    
もう ほとんど はが おちた でっかい きの えだの てっぺんに
ひよどりが とんで きた!
どんよりと ふゆが ちかづいて きた おてんき
これからも つづくのかなあ
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れもんが きいろく なった ♪ | トップ | あきの きれい は ちかく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事