ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

なかよし きじばと

2015-10-19 19:24:14 | とりーいきもの
 とびまわりながら はなれない 2わの きじばと
 えだに とまって なかよく ぽーず!
 いつも みかける はと だけど
 あきばれに はねの もようが とっても すてき!
                    
 おおきな きが たくさんの こうえんは とりたちの てんごく だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきばれの こうえんで・・・ | トップ | さぼてん が ばんざい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事