ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

げんきかい? かまきりくん

2015-10-17 19:31:07 | いきもの
 このごろ ぜんぜん あえなかった かまきりくん!
 ひさしぶり!
                    
 せなかが こすれた いろに なって あきの いしょう?
 うまく えものが つかまると いいね。
 ながいき してよ!
                    
 しろねこさんも ひさしぶり!
 こえを かけると ちらりと こちらを みて・・・
 ちかづくと にげちゃった!
 ようじんぶかく なったねえ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすらぎの いけの せきれい | トップ | あきばれの こうえんで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事