ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

じーちゃんの たんじょうびは ちーずけーき はんぶんこ ♪

2020-07-25 20:43:04 | たべること

 ころなが だいぶ ひろがって きて とっても しんぱい だけど
 ひさしぶりに あんだんていの らんちに おでかけ 🚙
 だいこんさらだ ぱりっ じんわり したざわり ばっちり!
            
やいて あっちっちの ばけっと
            
いつも わふう すぱげてぃを たべてるけど きょうは じーちゃんと おなじ
おいる すぱげてぃ
とっても おいしい!
            
そして おみせの たんじょうびの さーびすが ちーずけーき。
ふたりで はんぶんこ。
しっとり やさしい おあじで こーひーと まっちんぐ ぐー! 
            
たべごたえ じゅうぶんで まんぞく まんぞくで おみせを さよなら
そとの おにわに かわいい よせうえ!
             
にわとりの はりがね あーとが 
また おいで!
と おみおくり して くれた。
ころなが これいじょう ひろがりませんように!
てあらい しっかり ますく しっかり きを つけて すごします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5じ すぎの こうえん ♪ | トップ | あめの はれまに しばふで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべること」カテゴリの最新記事